« 第1472回、6月26日放送分、ゲスト:読売テレビ 永井幸治さん | メイン | 第1474回、7月10日放送分、ゲスト:虹のコンキスタドール »

2019年07月12日

第1473回、7月3日放送分、ゲスト:Luce Twinkle wink☆

7月3日の放送は、ゲストにLuce Twinkle Winkより咲本美桜さん、宇佐美幸乃さんが登場!

S__46202921.jpg


☆咲本美桜さん感想
私は、はじめてアニメスクランブルに出演させていただきました!!
とっっっっっってもたのしかったです☆
初出演ということで、「のび太の部屋」で、
私についていろいろお話をさせていただけてうれしいです。
アイドルになりたいと思ったきっかけや、
幼少期のお話まで…本当にたのしい想い出になりました!!
本当にありがとうございましたーーーっ!!


☆宇佐美幸乃さん感想
1年7か月ぶりのアニメスクランブル♡ とーってもたのしみにしてました!!
のり子さんのび太さんの息ぴったしのシンクロ率に毎回驚かされております…
ルーチェも「シンクロ率」が売りなのでお2人に負けないシンクロ率で、新体制をたくさん広めていくぞ!!
『Wonder Five』よろしくお願いします!

咲本美桜さん、宇佐美幸乃さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年07月12日 17:50