« 第1454回、2月20日放送分、ゲスト:吉岡茉祐さん、田中美海さん | メイン | 第1456回、3月6日放送分、ゲスト:LeChatさん »

2019年03月09日

第1455回、2月27日放送分、ゲスト:黒崎真音さん

2月27日の放送は、黒崎真音さんが登場!
B4D27243-5033-45D4-8450-116BF53D04A3.jpg


☆黒崎真音さん感想
2年3か月ぶりに出演させていただき、とっても嬉しかったです!!
この2年の間に、ミュージカルに出演したことや映画出演の話など、近況報告をさせていただけて、あぁ、アニスクは温かい番組だなぁと改めて思いました!
また、日髙さんとのび太さんにお逢い出来た時には、新しいご報告ができるよう、日々精進していきます!!
ロックで力強いROAR、そして儚げだけどひた向きな幻想の輪舞、どちらのシングルの世界観も皆さんの力になりますように…
ぜひ聴いて下さいネ!ありがとうございました。

黒崎真音さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年03月09日 10:30