« 第1453回、2月13日放送分、ゲスト:橋本みゆきさん | メイン | 第1455回、2月27日放送分、ゲスト:黒崎真音さん »

2019年03月02日

第1454回、2月20日放送分、ゲスト:吉岡茉祐さん、田中美海さん

2月20日の放送は、Wake up,Girls!より吉岡茉祐さん、田中美海さんが登場!

55283DC2-791A-4AA5-823D-8C7BC2CFB7A5.jpg


☆吉岡茉祐さん感想
今回はゲストに呼んで頂きありがとうございました!
初期の頃のアフレコした思い出が沢山話せて、改めてがんばって来てよかったなと思いました。
日髙さんから頂いたアドバイス、アフレコの時に優しい声をかけてもらったことを胸にこれからもがんばります!
ありがとうございました!
また成長して来たいと思います。


☆田中美海さん感想
ああ…楽しかった…ずっとお話していたい…!
6年前のお話を今こうして出来るなんて思ってなかったです!
終始泣きそうでした…実は…笑
色々な気持ちがあふれました~><
WUGの話や声優になるまでのお話もできて良かったです!
日髙さんの優しさに包まれました…
SSA、がんばります!


吉岡茉祐さん、田中美海さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年03月02日 10:29