« 第1406回、3月21日放送分、ゲスト:喜多修平さん、米倉千尋さん | メイン | 第1408回、4月11日放送分、ゲスト:牧野由依さん »

2018年04月13日

第1407回、4月4日放送分、ゲスト:妄想キャリブレーション

4月4日の放送は、ゲストに妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるさん、星野にぁさんが登場!

image1.JPG


☆胡桃沢まひるさん感想

今日はずっと大好きだと言っている日高のり子さんとお会い出来て
夢のような時間を過ごさせて頂きました。
私が夢として掲げているキャスターをなされているのび太さん、
そして日高のり子さんのお二人からたくさんのことを勉強させて頂きました♪
この番組から妄キャリのことを気になってお会いできる人が増えるのを楽しみにしております!
妄キャリは、アニメ・マンガオタクの同志が集まっているので、
オタク同士一緒にマシンガントークしましょう!!
まひるはスポ魂系アニメ・FPsが好きです。
4/15 TSUTAYA O-EAST ツアーファイナルでお待ちしています♪
絶対楽しめるよ(^^)

           胡桃沢まひる
         
☆星野にぁさん感想

妄想キャリブレーションの星野にぁです。
今回はお二方と共演できてとてもうれしかったです。
おそれ多くも、日高さんのおとなりに座らせて頂き、今もまだ右側だけ幸運UPしている感覚です。
のび太さんもアシストありがとうございました。突然のモノマネもおもしろかったです!
いつかドミネーターのすいみん音声がでることと、ディアステージへのご来店お待ちしております!!
番組をきいて下さったみなさん、星野は本当にアニメが大スキなので、
友だちに会いにくる感じで是非あそびにきてください。
まずはライブでまってます!今日は本当にありがとうございました。
夢だけど、夢じゃなかったー!

          星野にぁ

妄想キャリブレーションのお二方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年04月13日 16:06