« 第1405回、3月14日放送分、ゲスト:彩音さん | メイン | 第1407回、4月4日放送分、ゲスト:妄想キャリブレーション »

2018年03月28日

第1406回、3月21日放送分、ゲスト:喜多修平さん、米倉千尋さん

3月21日の放送は、ゲストに喜多修平さんと米倉千尋さんが登場!

DSCF3002.JPG


☆喜多修平さん感想

約8年ぶりにアニスクに出演させていただき、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいです。
たくさんお話しさせてもらえて、とても楽しかったです。
牙狼VLのシングルトと共に、これからも10年20年と歌い続けていけるよう頑張ります!
またぜひ、番組に遊びに来させて下さい!
ありがとうございました!(^^)/

           喜多修平


☆米倉千尋さん感想

日髙さん、のび太さん、今日も楽しい時間をどうもありがとうございました!
4年ぶりの出演でしたが、時の流れを感じない変わらぬお二人の優しさに
また触れることが出来、とても幸せです。
私は20年を超えての活動になりましたが、アニスクは27年ということで
まだまだ背中を追いかけていきますね!また是非出演させて頂けるよう頑張っていきます!
どうもありがとうございました。
        
           米倉千尋

喜多修平さん、米倉千尋さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年03月28日 00:00