« 第1336回、11月16日放送分、ゲスト:イケてるハーツより、由良乃ゆのさん、新ユウユさん | メイン | 第1338回、11月30日放送分、ゲスト:黒崎真音さん »

2016年11月30日

第1337回、11月23日放送分、ゲスト:GOODWARPより、吉崎拓也さん、萩原チャー尚史さん

11月23日の放送は、ゲストにGOODWARPより、吉崎拓也さん、萩原チャー尚史さんが登場!

DSCF2599.jpg

IMG_2186[431].jpg


☆吉崎拓也さん、萩原チャー尚史さんさん感想

 初めまして
 GOODWARPボーカルの吉崎拓也と申します!
 真横で聞くノン子さんとのび太さんのトークに
 圧倒されながら、楽しくお話させていただきました。
 僕は負けず嫌いなので、次回出演させていただくまでに、高速滑舌を学んでおきます。
 「bravo!bravo!brabo!/Sweet Darwin」よろしくお願いします!ありがとうございました!  
  
        吉崎拓也


 初めまして
 ノン子さん、のび太さんとのトークめちゃめちゃ楽しかったです!!
 ゲームは想像でやるものです!(笑)
 あっという間の時間でした。また出演させてください~。
 「bravo!bravo!brabo!/Sweet Darwin」よろしくお願いします!

        萩原チャー尚史


吉崎拓也さん、萩原チャー尚史さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

また、トークのなかに出てきた、ノン子さん・のび太さんの浜祭での写真もアップ致します!!

投稿者 agqr : 2016年11月30日 00:00