« 第1335回、11月9日放送分、ゲスト:亜咲花さん | メイン | 第1337回、11月23日放送分、ゲスト:GOODWARPより、吉崎拓也さん、萩原チャー尚史さん »

2016年11月23日

第1336回、11月16日放送分、ゲスト:イケてるハーツより、由良乃ゆのさん、新ユウユさん

11月16日の放送は、ゲストにイケてるハーツより、由良乃ゆのさん、新ユウユさんが登場!

DSCF2596.jpg

☆由良乃ゆのさん、新ユウユさん感想

 はじめまして!イケてるハーツの由良乃ゆのです!
 憧れのアニスクに出演できて本当に嬉しかったです!
 お二人の息がピッタリあった姿はとてもステキで本当に勉強になりました。
 まさか、日髙さんがプロレスにお詳しいとは…
 本当に楽しくあっという間で、緊張がいつの間にかどこかにふっとんでいました!
 本日は本当にありがとうございました!
   
        由良乃ゆの


 はじめまして!イケてるハーツの語学・健康ヲタク、新ユウユです!
 アニスク!お二人のトークにも引き込まれましたし、
 とても楽しく、お話させていただきました。
 イケてるハーツ、アニメ好きの方にも楽しんでいただけるような曲を歌っていますので、
 ぜひ注目していただけたら、と思います!
 私も豆乳ヨーグルト作ってみようと思います♡
 本日は素敵な時間をありがとうございました!

        新ユウユ

由良乃ゆのさん、新ユウユさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年11月23日 00:00