« 第1322回、8月10日放送分、ゲスト:「KiRaRe」から、田澤茉純さん、空見ゆきさん | メイン | 第1324回、8月24日放送分、ゲスト:流田豊さん »

2016年08月24日

第1323回、8月17日放送分、ゲスト:井上ほの花さん

8月17日の放送は、ゲストに井上ほの花さんが登場!

DSCF2576.jpg


☆井上ほの花さん感想

 皆さん!こんにちは!井上ほの花です!
 今回初めておじゃまさせていただいたのですが、
 のび太さん、ノン子さんと楽しくとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
 終始ニコニコ笑顔で、そんな収録が伝われば嬉しいです♪
 皆さんに幸せを届けられる魔法使いを目指してこれからも頑張っていきますので、
 よろしくお願いします!
 そして、またゲストとして出られるようになりたいです!!!
 本当にありがとうございました😊
 
      井上ほの花


井上ほの花さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年08月24日 00:00