« 第1321回、8月3日放送分、ゲスト:劇団「東京イボンヌ」から、福島真也さん、小松真理さん | メイン | 第1323回、8月17日放送分、ゲスト:井上ほの花さん »

2016年08月17日

第1322回、8月10日放送分、ゲスト:「KiRaRe」から、田澤茉純さん、空見ゆきさん

8月10日の放送は、ゲストに「KiRaRe」から、田澤茉純さん、空見ゆきさんが登場!

DSCF2573.jpg


☆田澤茉純さん感想

 こんにちは。Re:ステージ!からやってまいりました。田澤茉純です。
 とっても緊張していたのですが、お二人ともすごく優しくて、とっても話しやすかったです。
 Re:ステージ!、KiRaReのことをたくさん話せたので、
 聴いて下さったみなさんにもどんな作品かわかってもらえたと思います。
 セカンドシングル「リメンバーズ!」が今日発売ですので、よろしくお願いします!!
 またKiRaReとしてゲストに出られたらと思います。 
 
      田澤茉純

☆空見ゆきさん感想

 こんにちはー!!Re:ステージ!からやってきました、空見ゆきです。
 始まるまで、緊張とわくわくで心臓が大変なことになりそうでしたが、
 お二人が本当に…びっくりするくらい気さくでお優しくて良い方で…!
 またお邪魔したいと強く思いました!アニスク最高です。
 今回はRe:ステージ!のユニット「KiRaRe」から2人での参戦でしたが、
 これをキッカケに私達のことを知っていただけたらなーと思います。
 本日8月17日発売のセカンドシングル「リメンバーズ!」、
 そして来月9月25日、初めての単独イベント「キラリン感謝祭」、よろしくお願いします!
 ありがとうございました♪

      空見ゆき

田澤茉純さん、空見ゆきさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年08月17日 00:00