« 2015年09月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月14日

第1279回、10月7日放送分、ゲスト:EDGE OF LIFEより萩尾圭志さん、今村将也さん

10月7日の放送は、ゲストにEDGE OF LIFEより萩尾圭志さん、今村将也さんが登場!

☆萩尾圭志さんの感想☆

 今回は「ノン子とのび太のアニメスクランブル」に出させて貰えて
 本当に嬉しく思います!
 アニメ大好きな萩尾として、携われた事は大ニュースです!
 「EDGE OF LIFE」を今後ともよろしくお願いします。
 そして「Believe in My self」是非聞いてください!!

      萩尾圭志


☆今村将也さんの感想☆

 EDGE OF LIFEアニスク初登場でしたが、
 のび太さんと日髙さんのおかげで楽しめました。
 アニスクを通してEDGE OF LIFEの新曲「Believe in My self」が
 皆さんのもとに届くことを光栄に思います。
 ありがとうございました!!

      今村将也

萩尾圭志さん、今村将也さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年10月07日

第1278回、9月30日放送分、ゲスト:榎本温子さん、桃井はるこさん

9月30日の放送は、ゲストに榎本温子さん、桃井はるこさんが登場!

☆榎本温子さんの感想☆

 またアニスクに遊びにこられて嬉しいです!
 アニスクはずっとずーっと私の原点ともいえるラジオです!
 ”1回でも多くアニスクに出られるよう活動がんばろう!”が
 最近の目標です!

      榎本温子


☆桃井はるこさんの感想☆

 ありがとうございましたー(^^)
 6年ぶりでしたが、ノン子さんはかわらず可憐な方で
 のび太さんとはプロ野球トークも楽しかったです。
 ありがとうございました!
 あっちゃんといっしょに出演できてうれしかったです!

      桃井はるこ

榎本温子さん、桃井はるこさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00