« 第1277回、9月23日放送分、ゲスト:新田恵海さん | メイン | 第1279回、10月7日放送分、ゲスト:EDGE OF LIFEより萩尾圭志さん、今村将也さん »

2015年10月07日

第1278回、9月30日放送分、ゲスト:榎本温子さん、桃井はるこさん

9月30日の放送は、ゲストに榎本温子さん、桃井はるこさんが登場!

☆榎本温子さんの感想☆

 またアニスクに遊びにこられて嬉しいです!
 アニスクはずっとずーっと私の原点ともいえるラジオです!
 ”1回でも多くアニスクに出られるよう活動がんばろう!”が
 最近の目標です!

      榎本温子


☆桃井はるこさんの感想☆

 ありがとうございましたー(^^)
 6年ぶりでしたが、ノン子さんはかわらず可憐な方で
 のび太さんとはプロ野球トークも楽しかったです。
 ありがとうございました!
 あっちゃんといっしょに出演できてうれしかったです!

      桃井はるこ

榎本温子さん、桃井はるこさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年10月07日 00:00