« 第1114回、8月16日放送分、ゲスト:きささん | メイン | 第1116回、8月30日放送分、ゲスト:関俊彦さん »

2012年08月30日

第1115回、8月23日放送分、おハガキスクランブル

8月23日の放送は、おハガキスクランブルをお届けしました!
オリンピックのためロンドンへ出張中ののび太さんに代わり、
岩田光央さんを迎えてのおハガキスクランブルということで、
アニスクブログ臨時更新です!

大先輩の日高さんを前になんとか前回よりも緊張せずにできたという岩田さんですが、
今回も岩田さんから飛び出すおもしろトークに
笑いすぎてお腹が痛いという方も多いのではないでしょうか?
スタッフ一同も腹筋が筋肉痛であります。

しかし!!
楽しい時間はあっという間ということで、
岩田さんのピンチヒッターも今回が最後となってしまいました。
パーソナリティーとしては初共演ということでしたが、
息ぴったりだったお二人!
このまま帰すわけにはいかない!!・・・ということで、
このレアな二人の共演をぜひみなさんにもご覧いただきましょう!

というわけで、そんな二人の収録風景です!!

120823.JPG

岩田さん、本当にありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいね!


というわけで、2週に渡ってお送りしてきました
「ノン子と光央のアニメスクランブル」いかがだったでしょうか?
次回からは通常放送に戻ります。
ゲストには関俊彦さんを迎えてお送りいたしますのでお聞き逃しなく!!
そして・・・帰ってきたのび太さんからのオリンピック裏話も聞けるかも!?

それではまた次回のアニスクでお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年08月30日 00:00