« 第1112回、8月2日放送分、ゲスト:AiRIさん | メイン | 第1115回、8月23日放送分、おハガキスクランブル »

2012年08月23日

第1114回、8月16日放送分、ゲスト:きささん

8月16日の放送は、ゲストにHAPPYBIRTHDAYのきささんが登場!

120816.JPG

☆きささんの感想☆

 みつおさん☆のん子さん
 ありがとうございました!
 素晴らしい声でドキドキしました☆
 またよろしくお願いします♪

    HAPPYBIRTHDAY きさ

きささんありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!


そして今回、オリンピックのためロンドンへ出張中ののび太さんに代わり、
岩田光央さんがピンチヒッターを務めてくださいました!

番組前半では日高さんとの声優トークに花が咲き、
とっても内容の濃い回になりましたね!

岩田さん、ありがとうございました!

そして、こんなに楽しいトークは一回きりじゃもったいない!
ということで、次回も引き続き岩田さんに
お付き合いいただくことに!

というわけで、次回のアニスクもぜひお楽しみに!

投稿者 agqr : 2012年08月23日 00:00