« 第1050回、5月27日放送分、ゲスト:佐咲紗花さん | メイン | 第1053回、6月17日放送分、ゲスト:梶浦由記さん »

2011年06月10日

第1051回、6月3日放送分、ゲスト:坂口理恵さん 渡辺多恵子さん

6月3日の放送は、ゲストに漫画家の渡辺多恵子さん、劇団キャラメルボックスの坂口理恵さんが登場!


0603.JPG

☆渡辺さんの感想☆

 のり子ちゃん&のび太さんへ
 今日もド緊張しましたー(汗)
 でも楽しかったよん!AB型の女が3人・・・
 どことなく似てる気がするのは私だけ?
 のび太さん、私怖くないですから、
 今度じっくりお話ししましょう!
 またお会いできるのを楽しみに・・・

   渡辺多恵子


☆坂口さんの感想☆

 日高さん のび太さんへ 
 とても楽しかったです。
 日高さんとは飲んだりしたことがあって、
 まるちゃんともよく遊ぶので、目の前にビールがないのが不思議でした。
 のび太さん、私本当にアルカディア号に乗りたかったんです!

   坂口理恵

渡辺さん・坂口さんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年06月10日 00:00