« 第1049回、5月20日放送分、ゲスト:堀江由衣さん | メイン | 第1051回、6月3日放送分、ゲスト:坂口理恵さん 渡辺多恵子さん »

2011年06月03日

第1050回、5月27日放送分、ゲスト:佐咲紗花さん

5月27日の放送は、ゲストに佐咲紗花さんが登場!

0527.JPG

☆佐咲さんの感想☆

 日高さん・のび太さんへ☆
 ずっとずっと大好きで、何度も声をマネしてみたりしていた日高さんに
 お会いできてほんとうに光栄でした!!!
 TVアニメ「日常」の中でも登場なさっていて、
 主題歌を歌っているだけですが共演できた気分で喜んでいたので、
 番組に呼んで下さって心からうれしかったです!!
 これからも永くアニソンシンガーを続けて、
 またアニスクに呼んでいただけるようにがんばります!!アニメ大好き(はぁと)


    佐咲紗花

佐咲さんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!



●佐咲紗花さん情報●
現在好評放送中のアニメ「日常」のEDテーマ「ZZZ」が現在好評発売中です。
佐咲さん自身が新しい感じになったと話していましたが、新たな魅力がたくさんつまったすばらしい曲ですので、
皆さんぜひチェックしてみてくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年06月03日 00:00