« 第1005回、7月21日放送分、ゲスト:井上喜久子さん | メイン | 第1007回、8月4日放送分、ゲスト:石川智晶さん »

2010年08月04日

第1006回、7月28日放送分、ゲスト:椎名へきるさん

7月28日の放送は、ゲストに椎名へきるさんが登場!

IMG_2473.JPG

☆椎名へきるさんの感想☆
 
 『のんこさん! のびたさん!
  いつもステキなナイススマイルをありがとうございます!!
  大スキです!
  今回は失恋ソングの話でしたが・・・
  ぜひ、のびたさん!
  のんこさんと私と一緒に、せつない話をしましょう~(ハート)
  きっと楽しいですよ!
  ピチピチ☆もりあがりましょ~う!
  あと、お身体にはぜひぜひお気をつけになって下さいね・・・
  意外とまさか!?な時に、ワナ!?がありますので(苦笑)
  ではでは、夏のツアーがんばってきます!!
  またアニメスクランブルでお会い出来るのを楽しみにしていますネ!
  椎名へきる』

椎名さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2010年08月04日 00:00