« 第1004回、7月14日放送分、ゲスト:高橋洋子さん | メイン | 第1006回、7月28日放送分、ゲスト:椎名へきるさん »

2010年07月28日

第1005回、7月21日放送分、ゲスト:井上喜久子さん

7月21日の放送は、ゲストに井上喜久子さんが登場!

IMG_2296.JPG

☆井上喜久子さんの感想☆
 
 『のん子さん、のび太さん、スタッフの皆様、
  大変お世話になりました♪
  リスナーの皆さまもありがとうございました♪
  思い起こせば「らんま1/2」の頃から
  のん子さんには数えきれない程助けていただき、
  笑わせていただきました。
  今でも一緒にお話させていただいてることに
  感謝の気持ちでいーっぱいです!!
  のび太さんには、今回、17才教のことで
  大笑いしていただき、すごくうれしかったです!!
  ステキな声で、いつも感動しています♪
  またいつの日か、この番組に呼んでいただける日を夢みて。
  「ありがとうございました」
  井上喜久子(17)』

井上さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2010年07月28日 00:00