« アニスク休憩室 第7話 | メイン | アニスク休憩室 第9話 »

2006年07月06日

アニスク休憩室 第8話

『ワンポイント デジカメ カット』②

・・・これは、おとうさんのネクタイではありませんの巻・・・・・伊月 ゆい

いつもブラックのゴスロリ系タッチのファッションでキメテくれている ゆいちゃん。
なんと、当日身につけていた、アイテムを披露して頂きました。
それ系のブランドショップで特別に売られていたそうです。(ちゃーんと今回は取材したでショ)

今回は、
伊月ゆい さんの 『黒のネクタイーーー!』
ジャーーーーン!


itsuki06.jpg


【黒色で・・、ンーむ、・・・私に解説は無理です】
でも、ついでに「イエーィ!」
アレッ?!
だんだん、ワイドショー的になってしまったかな?
このコーナー??

「そんなことはドーでもいいから、早く撮ってよ!
ネクタイ ずーと持っている腕がイタイんだから・・。」

すいません T マネージャーさん。

(正真正銘鑑定談吉)

投稿者 : 2006年07月06日 05:00