« 第790回 6月2日放送分(文化放送)(今週はオハガキスクランブルをお送りしました。) | メイン | 第792回 6月16日放送分(文化放送)(今週はゲストに長谷川静香さんが来てくれました。) »

2006年06月12日

第791回 6月9日放送分(文化放送)(今週はゲストに学研25周年記念特集で田中理恵さんが来てくれました。)

tanaka01.jpg
(収録後の左から日髙さん・田中理恵さん・長谷川さん)

田中理恵さんより収録後の一言コメント!
『今日はとても嬉しかったです!
 日髙さんとはお仕事現場でもご一緒で嬉しいです!
 頑張ってまたこの番組に呼んで頂ける様修行します!!
 今日は本当にありがとうございました。』
田中理恵さん、どうもありがとうございました!

田中理恵さんが演じる『ラクス・クライン』が読者アンケートで1位に輝いた
アニメディア25周年記念特集号(06’6/9発売)は現在絶賛発売中!
詳しくはHPにて。
(アニメディア)
http://www.e-animedia.net/

是非チェックしてみてくださいね。


次回は長谷川静香さんをゲストにお迎えして放送予定です。お聞き逃しなく!

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
「となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・ちはや」
いよいよ7月より、ちばテレビ他、全国U局系にてオンエアがスタートする
ちょっとHなドキドキコメディ「となグラ!」
キャラクターミニアルバムシリーズの第3弾が6月21日発売!
今回は、中学校からの親友同士である「香月」と「ちはや」が登場!
それぞれのキャラソン1曲ずつに、立体音響による「妄想」ドラマを収録しています!
「となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・ちはや」は6月21日発売です。
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。


~~~アニスク休憩室~~~

北の国から・・・蛍のような・・・

今週は、初登場の田中理恵さん。
子供の時から、北海道ですくすく自然の中で暮していたそうです。
今でも、故郷に帰った時は、蛍が舞う風景を見ることが出来るそうで、それがとても楽しみとのこと。

蛍!?るーるーー、るるるる るーるー。
(昔、仕事で、ドラマの蛍ちゃんに会ったときのこと、思い出しました!
スケートの映画の試写会場で・・・・・・またはじまった自慢コーナーです、すみません)

大自然のなかで育まれた、田中理恵さん、自分のことを少し、男の子っぽいと表現されていましたが、
(ラクスには、女性として学ぶところがたくさんあるとも語ってくれました)
そんなことは、ジェンジェンありません。それが証拠に、アニメディア7/10発売 アニメスクランブル連載②の記事で日高のり子さん、長谷川のび太さんも、すばらしく、女性らしいインプレッション大賞を授与されるみたいですよ。

(フライ トゥ  ザ ムーン)

投稿者 : 2006年06月12日 05:00