« 第66回 | メイン | 第68回 »

2009年07月07日

第67回

今日、話題になった読売ジャイアンツ・松本選手のバッティング・フォームです。

090706_01.jpg


今週の植物観察日記です。

---------------

090706_02.jpg

実は、この間山形に二日間行っている時にとても強い風が吹いたみたいで、鉢が倒れ、苗は土と共に外へ飛び出し、タオルの下敷きになっていたのです。
苗はヘニョヘニョになり無惨な姿に。
なんとか、復活させたいと思い、お店の方に聞いて液を買ったりして試してみたけど、これ以上育てられることができませんでした。
本当にショックで、申し訳ないです。
育てるっていったのにごめんなさい。
でもリベンジをさせてください!
1年1組 松井亮太

---------------

090706_03.jpg

天日で育てられず、前回育てたのは、残念ながら一切芽が出ず、失敗。
再び、かいわれ大根の種を植えました。
土ではなく、脱脂綿に植えました~。
1年2組 亀田大

---------------

投稿者  ワカバ食堂 : 2009年07月07日 03:00

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.