こころのビタミンタイム
トップへ
2010年09月29日
9月29日ご紹介

(板橋区 たぶん中年さん)

「いつまでゲームしてんの!早く寝なさい!」

これが我が家の嫁と息子の一日を締めるやり取り。

「いつまでお酒飲んでるのよ~!片付かないから早くご飯食べてよ!」

これも我が家のお決まりのやり取り。

「いつまで悩んでるんだよ、早く決めろよ~!」

これは買い物に行ったときの私と嫁のやり取り。

くにまるさん、今日のメールを考えていて思いましたよ。

俺って幸せかもって。

いつまでもこんなやりとりが続けられたら、と改めて思いました。

くにまるさん
娘さんのためにも
お孫さんのためにも
長く声を聴いて言いたいリスナーのためにも
いつまでも健康でいてください。
radio.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月29日 17:01

コーナー紹介