こころのビタミンタイム
トップへ
2010年09月21日
9月21日ご紹介

(練馬区・ランディーちゃん さん)

高校時代のお弁当にちょっと切ない思い出があります。

当時お弁当を母に作ってもらって通学していました。
原因は覚えていませんが、
母とけんかになり、自分でお弁当を作る宣言をしてしまいました。

翌日から苦手な早起きをして、ご飯をつめて
卵焼きと冷蔵庫を物色して梅干や佃煮などをつめましたが
見た目が非常にガッカリなひどいお弁当しか作れませんでした。

友達に見られたくなくて隠した記憶があります。
意地を張って一週間がんばりましたが、限界でした。
母に謝って、また作ってもらいましたよ。
心底感謝しました。
また、作ってもらいたいな~。
bento.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月21日 12:09

コーナー紹介