こころのビタミンタイム
トップへ
2010年09月28日
9月28日ご紹介

(水戸市 ウンパウンパさん)

今小学6年生の長女が、2歳くらいのころの話なのですが
うちでトイレに入るとき、娘が私を探すので
私は他に誰もいないときはトイレのドアを開けっ放しで入っていました。

それで生理のとき、初めてナプキンを見た娘が不思議そうに
「それなに?」
と聞いてきたので
「これはママのオムツだよ」と教えたんですが
コンビに行ったとき、そのことを後悔しました・・・。

コンビニでナプキンが売っているのを見つけた娘は
それを手に取り、離れていた私に向かって
店十二響き渡るほどの声で
「ママー!あったよー!!ママのオムツー!!」
とナプキンを高々と挙げ、どうだといわんばかりの満面の笑みで
私のところに持ってきたんです。

もう~!!
顔から火をふく思いでした。
girl.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月28日 16:55

コーナー紹介