こころのビタミンタイム
トップへ
2010年09月08日
9月8日ご紹介

(野田市・アデランスっすうさん)

3年前に、隣の空き地30坪をボクのへそくりで購入しました。

せっかくなので娘たちが楽しく遊べるように
仕事である溶接の技術を生かし、
オールステンレスでブランコを作り
滑り台を設置しました。

すると当時4歳の娘は
「あのさあ、幼稚園に行けばあるからいらないよ?これ・・・。
鉄板だから座ると熱いしさ・・・。」
と足でカンカンと蹴り、
遊んでくれることはほとんどありませんでした・・・。

3週間かけて制作したので
「誰のために作ったと思ってんだよコノヤロウ!」
と思うときもありますが、
家族からいじめられた時のボクの癒しの場所になっています。

酔っ払って夜風にあたりながら
ブランコに乗って星を眺めていると
嫌なことや悩みを消してくれるんですよね。

今となっては作ってよかったと思っています。
father2.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月08日 11:43

コーナー紹介