こころのビタミンタイム
トップへ
2010年08月24日
8月24日ご紹介

(相模原市・アブラカタブラさん)

高校生の時、スポーツ万能のクラスの人気者より
不思議な雰囲気をかもし出す、ちょっとナヨナヨ系のモジモジ君に恋をしてしまった私。

そんな彼を強引に口説き落とし、
学校の近くの海浜公園でデートをしたとき
案の定モジモジ君は、何を言ってもモジモジ
会話も続かず、ムードも高まらない。

そんな時、モジモジ君が突然想像もつかない行動に出ました。
いきなり服を脱ぎ始めたのです!

高校生の私は、いきなり裸になって何されちゃうのよ~、と
唖然として立ちすくんでいると
モジモジ君はパンツ一丁になったと思うと、
港の岸壁から海に飛び込んだのです。
バシャバシャクロールをしたり平泳ぎをしたり・・・。
私はびっくり仰天。

しばらくすると彼が岸から上がってきました。
彼に「なんで急に飛び込んだの?」と聞くと、
モジモジしながら
「場が持たないし、急に泳ぎたくなって・・・」
と言って、パンツ一丁のまま脱いだ服を小脇に抱え、
今にも消え入りそうな声で
「じゃあまた明日学校で・・・。」
その場を立ち去っていきました。

今でも港を見ると
モジモジ君を思い出します。
beachball.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年08月24日 15:58

コーナー紹介