こころのビタミンタイム
トップへ
2010年07月23日
7月23日ご紹介

(杉並区・カニたべたい子さん)

3年前箱根の超高級旅館に妹と二人で両親を招待したときのことです。
滅多にないことだから、ホテルのカラオケバーに繰り出しました。

堅物の父が歌好きなのは薄々知っていましたが、すぐに曲が入って気持ちよく歌える上に、周りからの拍手に気分上々、実に楽しい時間が過ごせました。
・・・で、お会計のときに気付いたんです。ほかにお客なし、やんやの拍手は従業員をかき集めてのことだった・・・と。
どうりで曲がすぐ入ると思った!暗かったから分からなかったのですが、父があんなに楽しそうにしていたのは、このサービスのお陰だと思って、粋なはからいに感謝しました。
父が結構上手かったのにはびっくりでした。

cheers.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月23日 12:17

コーナー紹介