こころのビタミンタイム
トップへ
2010年07月02日
7月2日ご紹介

(横浜市・おっとどっこい頑張るマンさん)

この前、クローゼットの整理をしていたときに、すっぽんぽんの息子と娘に会っちゃいました。
息子が4歳、娘が2歳のときに撮影したビデオを見つけたんですよ。
「かぶったマン参上!」と言ってポーズを決めている息子と娘の頭には、覆面に見立てたパンツが・・・。
そうです。彼らはすっぽんぽんで、ヒーロー、ヒロイン気取りのアクションを繰り広げていたんです。
娘の方はさながら永井豪先生の「けっこう仮面」って感じでしたね。
そんな娘も 今や17歳。
我が娘ながら、まぶしく思えることがあります。
album.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月02日 18:20

コーナー紹介