こころのビタミンタイム
トップへ
2010年07月16日
7月16日ご紹介

(府中市・あんずさん)

私の叔母はいつも「アニマル柄の服」を着ています。
濃い顔立ちをしていて、お化粧をしているとアニマル柄を着ないとバランスがとれない感じの人です。
以前、病気で入院した時にもパジャマは「ヒョウ柄」でした。
術後に目を覚ました叔母は手術着を着ていることに気がついて「お願いだから着替えさせて」と言ったとか・・・。
その叔母はその後亡くなったのですが、大好きなアニマル柄の服で送ってあげました。
今でも洋服屋で「アニマル柄」の服が目に入ると、叔母の元気だった姿を思い出し、よく似合っていたな~と思います。
yozora.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月16日 12:11

コーナー紹介