こころのビタミンタイム
トップへ
2010年03月30日
3月29日ご紹介

(埼玉県北葛飾郡・ともくんかあちゃんさん)

我が家の固定電話の留守電には、今9歳の
一人息子の声がたくさん残っています。

3歳位の頃のものが一番多いと思うんですが、
かわいい声で「パァ~パァ~」と呼びかけたり、
私が聞いても何を話しているのか分からない
内容とか、後ろにいる私に「これでいいの?」とか、
「早くかけてよー」とか・・・。

私との会話も入っていたりして、その頃のことが
鮮明に浮かんできます。

本人も自分の声を聞くのが好きで、たまに1人で
電話の声を真似しながら聞いています。

絶対消せない宝物です。
baby.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年03月30日 11:16

コーナー紹介