こころのビタミンタイム
トップへ
2009年08月27日
8月25日ご紹介

(練馬区・山口裕絵さん)

小学1年生の長女は、夏休みに入ってから、
近くの公園で行われているラジオ体操に参加しています。

長女は朝6時30分からの体操に間に合うように、
自分から起きるので助かっています。

出席カードにハンコを押してもらうのが
とても嬉しいようです。

先日、私も下の2人の娘を連れ、
小学生の時以来20数年ぶりに、
ラジオ体操に行ってきました。

「おはようございます」の挨拶が気持ち良くできて、
すんなり体操に入れました。

いっぺんに自分の小学生時代を思い出しました。

第2体操までできて、感無量の一時でした。

皆さんが笑顔で参加されている理由が、
少し分かった気がしました。

いつも家事をしている時間ですが、
また参加したいと思いました。
girl.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年08月27日 11:15

コーナー紹介