こころのビタミンタイム
トップへ
2009年05月26日
5月25日ご紹介

(松戸市・トラ猫忍者さん)

私の物置に1台の古いカメラがあります。

今年62歳になる私が15の時に買ったものですから、
約47年前のものです。

小さい頃から写真好きだった私は、
中学の修学旅行の時に、わがままを言って、
母親に買ってもらいました。

当時は写真屋さんも少ない時代で、
カメラも当然高く、母子家庭だったことを思えば、
母がかなり無理して買ってくれたものだと、
大人になって分かりました。

その後、何台ものカメラを買ったり処分したりしましたが、
このカメラだけは絶対手放さず、大切にしてきました。

3年前に母が亡くなった今では、
本当に大切な思い出の品物です。
flower.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年05月26日 11:14

コーナー紹介