こころのビタミンタイム
トップへ
2009年05月14日
5月12日ご紹介

(佐倉市・和のママさん)

もう何年も前の話ですが、息子が幼稚園に通っている頃、
保護者の手伝いで、園児たちの面倒をみるために、
幼稚園に行ったことがあります。

園児たちは元気があり余っていて、
私の手には負えないくらいにワイワイガヤガヤ・・・

困っていると息子が、「やめてぇ!僕のママが困っているよぉ」
と、大声で言いました。

帰ってから、「和ちゃんって優しいんだね。ママ助かったよ」と、
息子に言うと、息子は「だって、ママが困って疲れちゃうと、
僕が遊んでもらえないじゃあないの」と、照れたように言いました。

いい子だなと、我が子ながら思ってしまいました。
haatoboy.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年05月14日 11:05

コーナー紹介