こころのビタミンタイム
トップへ
2009年04月28日
4月27日ご紹介

(足立区・ユッティーパパさん)

先週末は、僕の33歳の誕生日でした。

でも、僕の仕事の帰りが遅いので、
パーティーなどはやらない誕生日でした。

すると、8歳の長男が小さな箱を持ってきたんです。

僕は、「ケーキの箱だ」と分かったので、
凄く嬉しくて、涙が出そうになりました。

しかし、泣き出したのは息子でした。

どうしたのかと思い、とりあえず箱を開けてみると、
三角のチーズケーキが入ってました。

僕の大好物なんです!

でも、何で泣いているのか聞くと、
「本当は丸くて大きいチーズケーキを買いたかったんだけど、
この前、DSのゲームソフトを買っちゃったから、
お小遣いが足りなくて買えなかった」と、
大泣きし始めたんです。

息子の優しさに、僕も涙してしまいました。

子供の涙にはやられますね。

一生心に残る、最高の誕生日でした。
haatoboy.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月28日 11:18

コーナー紹介