こころのビタミンタイム
トップへ
2009年04月30日
4月28日ご紹介

(埼玉県狭山市・いぬわし小僧さん)

産みの苦しみをあらゆる意味で感じたのは、
父がマイホームを建てるまでの過程ですね。

親族の中で、唯一借家の平屋で、
風呂無しに住んでいる我が家。

父親の「早くマイホームを持ちたい」気持ちを、
子供ながらに私は感じていました。

土地はゲットしたけど、なかなか建設に移れるわけではなく、
私の分からないところで、様々な苦労がありました。

家族の不和、転校、設計不備などの産みの苦しみを経て、
一戸建ての誕生を迎えました。

試練は新居に住んでからも増えた気がします。

産みの苦しみだけでは終わりませんね。
abc.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月30日 10:49

コーナー紹介