こころのビタミンタイム
トップへ
2008年11月18日
11月17日ご紹介

(練馬区・鉄ちゃん51号)

「えらく変わったもの」。

それは、私です。

ついこの前までは、家のことや子供のことは、
すべて嫁さん任せだったんです。

世の旦那連中と変わらない生活を送っていたのに・・・

それが、誰も信じてくれませんが、
今では炊事・洗濯・掃除・買い物までやるようになりました。

「嫁さんが怖くて」とか、「定年が近づいたから」じゃないんです。

ただ何となく興味を持ち、始めてみたらはまってしまいました。

最初は面倒だなと思いましたが、
やり始めてみると意外と面白いじゃないですか!

ネッ!くにまるさん!!

お陰で嫁さんの大変さを実感しました。

嫁さんとの仲も、付き合い始めた頃の、
良い関係に戻った気がします。
tsubaki.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年11月18日 11:02

コーナー紹介