こころのビタミンタイム
トップへ
2008年10月23日
10月21日ご紹介

(相模原市・サガミパラッパーさん)

花束の思い出ですが、22、3歳の頃、
たまたま通りかかった花屋の店先に、
綺麗な花束がディスプレイされていました。

2日後に母親の誕生日だったこともあり、
その花束を買い、母に「ちょっと早いけど、
誕生日おめでとうさん!」と花束を渡したら、
驚いたような顔をした後、泣き出しちゃったんですね。

喜んでくれると思っていたので、
いきなり泣き出されてビックリしましたが、
母が初めて花束なんかもらい、
嬉しくて泣いたと分かって良かったと思うと同時に、
「人って嬉しいと泣くんだ!」と妙に感心した思い出がありますね。

その時の、花束を手に満面の笑みを浮かべている母の写真は、
オイラの宝物です!
mamas.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月23日 11:18

コーナー紹介