こころのビタミンタイム
トップへ
2008年10月16日
10月16日ご紹介

(練馬区・鉄ちゃん51号)

<嫁さんの手>の感触で思います。

結婚してしばらくは、手をつないで歩いていました。

あの頃は、ふわふわしていて凄く気持ち良かった!

歩いていて、犬が出てきて、キュッと私の手を少し強めに握られた時なんかは、
「何があっても守り抜くぞ」と思ったものでした。

つい最近、久々に嫁さんと手をつなぎましたが、
あの頃とはマッタク違うものになっていました。

犬がいても反応なし!

あの頃の感触はイズコに?

でもそれは、家事を一生懸命やってくれた結果なんですね。

ありがとう!

外出する時は、また手をつないで歩こう。

大きく手を振って。

歩行者天国へ出かけよう。

急に嫁さんのありがたさに気が付いたものですから。
heart.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月16日 10:41

コーナー紹介