こころのビタミンタイム
トップへ
2008年09月25日
9月25日ご紹介

(横浜市港北区・もこりんちょさん)

高校生の時、私は1コ下の後輩が好きでした。

でも、私が告白をしようとした時、
その人には、もう彼女がいました。

なので、自分の気持ちを伝えることも出来ず、
二年間好きでいました。

「よし!私の卒業式には自分の気持ちを伝えよう!」
そう決意しました。

なのに私、卒業式は病気になり、入院してしまいました。

病室で、悲しくてワンワン泣きました。

告白さえすることも出来ないのかと。

それで、思いついたんです。

手紙を書こう、と。

気持ちだけ伝わればいい、そう思っていたのに、
返事をくれました!

中には彼の写真が何枚か入っていました。

一枚も写真を持ってなかったので、
すごく嬉しかったです!

今でも、その手紙と写真は、
想い出と一緒に大切に保管してあります。

「気持ち、嬉しかったです」という、言葉も一緒に。

私は、その彼のことが忘れられません。

彼は20代前半には、もう結婚したと聞いたけど、
元気にしてるかなぁ?
heart.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年09月25日 11:00

コーナー紹介