こころのビタミンタイム
トップへ
2008年09月11日
9月9日ご紹介

(杉並区・桜 海老太郎さん)

父よ、あなたは実におもしろい人でした。

私が子供のとき、女の子用のパンツに穴を開けて、
「男用だよ」と得意げにパンツをくれたり、
私の双眼鏡と望遠鏡を勝手に質屋に入れてしらばっくれたり、
「妹が欲しい」と言ったら、父の同僚の娘さんを一晩連れてきたり・・・

他にも、とても放送できないような、
珠玉の出来事もたくさんありましたが、
それでも憎めない人でした。

そんな父は、私が高校生の時、急死。

・・・今、私はあなたと縁が無かったような、
平凡な家庭を築いています。

それが、あなたへの供養だと思って。
papas.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年09月11日 10:51

コーナー紹介