こころのビタミンタイム
トップへ
2008年07月29日
7月28日ご紹介

(越谷市・計画性のない、子作り上手さん)

すごい裏方さん。それはズバリ妻です。

バブルもはじけそうな平成元年、私は無謀にも若干26歳で、
建築会社を起業してしまいました。

当時1歳と0歳の子供もおり、将来の安定性など全く考えず、
ただ夢と若さだけでの行動でした。

最初の1~2年は給料がもらえないこともしばしば。

そんなときも、「大丈夫、なんとかなるよ」と妻が言ってくれ、
大変心強くなったものでした。

あれから20年、相変わらず自転車操業の会社ですが、
社員も8人になり、子供も立派に成人させることができたのは、
まさに妻の裏方の力が大きいと、常に感謝しています。

P.S もちろん私の努力も多少はあったと思います(自画自賛)
heart-2008-02.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年07月29日 10:22

コーナー紹介