こころのビタミンタイム
トップへ
2008年06月17日
6月16日ご紹介

(八千代市・三振王子)

baseball.jpg
野球好きな親父は、私をプロ野球観戦によく連れてってくれ、
始球式に応募してくれたり(雨天中止になったけど)!
ファールボールを取ってくれたり(昔は貰えなくて隠して持って帰ったなぁ)!

特に趣味を持たなかった親父は、バリバリ働いて、
遊ぶ時は目一杯遊んでくれて!
私が小4の時には年間40試合も
プロ野球観戦に連れてってくれました。

そんな親父の背を見て育った私も、今は二児の父親で・・・
同じように子供をプロ野球観戦に連れてってます。
さすがに年間40試合は行けないけど・・・

今年7回忌を迎える亡き親父は、最高に優しい親父でした。
そんな親父に近づけるように、私も頑張って仕事して、
休みの日には少しでも多く、
子供をプロ野球観戦に連れてってあげたいですね。

親父!野球を好きにさせてくれてありがとう!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年06月17日 10:38

コーナー紹介