こころのビタミンタイム
トップへ
2008年04月17日
4月15日ご紹介

(さいたま市・ドレミちゃん)

fruits.jpg
先日、近くの大型洋服店の日替わり目玉品、
先着20名様というイベントがあり、急いで行き並びました。
19番目のギリギリセーフ。ホッ!としたのもつかの間、
私の前の若者3人の前のオバちゃんの所へ、
「あ~遅くなっちゃったわ~入れて~」と、2人が割り込んできました。
そうなると私は21番目に!あ~ダメじゃん!と思っていたら、
私の前の若者達の一人が「ダメだよ!今まで皆、並んでいたんですよ!
割り込まないで下さい!」と。
その二人はブツブツ言いながら立ち去りました。
若者達の気持ち良い態度に心の中で拍手しました~

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年04月17日 10:49

コーナー紹介