こころのビタミンタイム
トップへ
2008年03月11日
3月10日ご紹介

(相模原市・みちパンナさん)


私の両親は時折海外旅行に出かけます。
日ごろから仲が悪いので、「何で?」と聞けば、
「他に行く人がいないから仕方なく」という答えが返ってきます。
そんな旅行で父はビデオを撮ってきました。
案の定、他のツアーの客の後頭部がうつっていたり、
何がとりたいか分からない観光スポットの映像ばかりなんですが、
ふと気づくと、必ず母が画面のどこかに入っているんです。
撮影になれない父の視線の先にはいつも母がいるいるわけで…。
そんな旅先での写真には母の方に手を回す父までおりまして、
娘として安心すると同時にほほえましくなりました。
私の親ってなんかステキです~!

abc.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年03月11日 11:00

コーナー紹介