こころのビタミンタイム
トップへ
2008年01月03日
12月26日ご紹介

(小山市・こりゃこりゃさん)

幼い頃、小児喘息だった私と妹。
身体に言いと噂の物は、何でも試しました。
両親の愛です。
今みたいに、情報があちこちから、入ってくるわけじゃありません。
両親があちこちで、話を自分の足で集めてきたんです。
水泳がいいと聞いて、スイミングスクールに。
黒酢がいいと聞いて、遠くの漢方薬屋さんで、一升瓶に入った、黒酢を買って飲み
ニンニクがいいと聞いて、毎日ニンニクを一かけ食べ、
青汁がいいと聞いて、青汁のジュースを毎日作って飲み。
もう、本当に沢山の健康食品、スポーツ、体操を試しました。
どれも、これも、私にとっては、美味しくないし、辛かった、あまり良い思い出ではないのですが
大人になってみて、当時、若くてお給料だってそんなに良くなかっただろう家計から
当時は高価だった健康食品を買ったり、スクールに通わせてくれたりと
親になった今、両親の愛を、深く感じています。
abc.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年01月03日 10:33

コーナー紹介