こころのビタミンタイム
トップへ
2007年11月06日
11月2日ご紹介

(さいたま市  ラジオネーム=ようこさん)

ウチの息子は小学5年生。いま野球に夢中で、リトルリーグに所属しています。
わたしも学生時代に少しソフトボールをやっていたので、ときどき息子につきあい、キャッチボールをやっています。
それが最近、息子の投げる球がどんどん速くなり、ちょっとキャッチボールについていけなくなってきたんです。
まだ低学年の頃は、わたしが鍛える方だったのですが、いまでは息子の球を受けるので精一杯。自分の衰えも当然あるのでしょうが、その成長の速さにはホント驚かされます。
そろそろ、息子とはキャッチボールが出来なくなるなと思い、ちょっと寂しい気もしますが、このまま野球を続けて甲子園に出てくれたらいいな、なんて親バカな期待もしているんですよ。
baseball.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年11月06日 07:57

コーナー紹介