こころのビタミンタイム
トップへ
2007年10月18日
10月17日ご紹介

柏市のラジオネーム「思えば遠くへみのもんた」

自分は16才の頃、ちょっぴり道を外していて、人に迷惑をかけるようなバイクに乗って
おりました。
学校にも行かず、働きもせずにブラブラするだけ。

ある時バイクに入れるガソリン代がなかったので、母の財布からお金をくすねようとしたら、自分が小学校の頃に渡した肩たたき券が出てきました。

(かあちゃん。そんなゴミみたいなモノを大切に取っておいてくれたんだ。。そういえばあげた時に[有り難う。大切にするからね。]と言いながら涙を流していたなぁ)

と、思い出したら何故かかあちゃんの気持ちと自分の駄目さ加減が嫌になり、涙が止まりませんでした。
otokonoko.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年10月18日 08:30

コーナー紹介