こころのビタミンタイム
トップへ
2007年10月04日
9月28日ご紹介

清瀬市のラジオネーム「あんつぼ」さんからいただいたメールです。

内田工務店のみなさん今日もお元気に現場で頑張っていますか?

木工工事が終わり、
大工さん達がいなくなって寂しさを感じている建て主のあんつぼです。

私も大工さん達も文化放送大好きで
よく文化放送の番組の話題で盛り上がりましたね。

今は左官職人さんや、他の職人さんが仕上げの作業に入っています。
もう少しで新居が完成します。


引っ込み思案で人見知りだった私の性格、変わりましたよ。
毎日みなさんが家にやってくるようになって、
3時のお茶出しや、ちょっとした会話で
自然と人触れ合うことができるようになりました。

お家のことも含め、私の短所を治してくださって
本当にありがとうございました。

これからずぅっと、皆さんが建ててくださった新居で幸せな生活を送りますからね♪

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年10月04日 11:58

コーナー紹介