こころのビタミンタイム
トップへ
2007年09月25日
9月21日ご紹介

上尾市のラジオネーム「ふさえ」さんからいただいたメールです。

うちの主人は今どきめずらしい亭主関白。
「男は台所なんかに入らなくっていいんだ」という考え方です。
娘にも「お父さん、その考え方古いよ」と言われても、
考えは変えません。
そんなことでケンカしたこともありましたが、
今はもうあきらめていました。

ところが先日、私が病気になり、家で寝ていると、
台所でなにやらゴソゴソと音がします。
そっと見てみると、私のおにぎりを作っていました。
私の大好きなタラコも入れてくれ、
私の枕元にそっと置いて仕事に行きました。
いざとなったらやってくれるんじゃない!
ありがとう!
fruits.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年09月25日 10:31

コーナー紹介