こころのビタミンタイム
トップへ
2007年09月27日
9月26日ご紹介

長野県諏訪郡のラジオネーム「原っ子」さんからいただいたメールです。

僕は、会社では結構亭主関白で通っていて、のろけたことなんてなかったのですが…。
先日、会社の飲み会で後輩に「奥さんに『愛してる』とか言ったりするんですか?」って聞かれました。最初は軽く流していたのですが、そのうち「メールで『愛してるよ』って送ってみてくださいよー」と言い出しまして…
周りも巻き込んで盛り上がり始めたので、渋々送ることにしたのです。
「いつもありがとう。愛してるよ」
こんな短文で、メールでそんな文章送ったことが無かったので、どうせ「『飲んでるんでしょ?からかわないでよー』と返信されるのがオチだな~。」と思っていました。
すると、すぐに「知ってるよー(笑顔の絵文字)だって昨日もいっぱい言ってくれたじゃん!あんまり遅くなるようだったら先に寝ちゃうからね!寝られなくなっても知らないよ!(笑ってる絵文字)」
僕のまわりは、一瞬の沈黙の後に大爆笑。
最後の一文で僕が嫁さんが先に寝るとなかなか寝付けないのもみんなにバレました…。
keitai-heart.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年09月27日 07:56

コーナー紹介