こころのビタミンタイム
トップへ
2007年08月28日
8月22日ご紹介

相模原市のラジオネーム「ビックリくりくり」さんからいただいたメールです。

私は不妊治療を6年続けた末に、「諦めなさい」と医師に言われました。みんなの期待が重いし、体も心も疲れてしまって、お金はなくなり、二人で行きていく事を決めました。そして一年後、息子が授かったのです!今は一歳のワンパク坊主です。更に、いとこも4年続けた不妊治療を止めて2年半経ちますが、昨日電話があったのです!「できたの、できたの。授かったの!」辛さが分かるから「頑張れ!」って言えないけど、授かるように祈っていました。気持ちは伝わっていたのかなぁ…。今は大声で応援したい。妊娠生活を楽しんで、出産・育児を頑張れ!
heart.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年08月28日 11:55

コーナー紹介